デザインに自信がない人へ:デザイナーにまかせて安心!

オリジナルグッズを作りたい!
でも、デザインなんてしたことない……
そんな方も簡単にオリジナルグッズが作れちゃう!
本記事では弊社のデザイナーに依頼して、オリジナルグッズを製作するまでの過程を紹介します。

弊社は「デザイン部」として数名のデザイナーを抱えています。
今までに数々のオリジナル商品を製作して参りました。

弊社自慢の「アクリル・ルーレット」。かわいくて楽しい人気商品です。

ぜひ弊社のデザイナーと一緒にオリジナルグッズを作りましょう。

 

・完全委託OEMの注文方法

お問い合わせフォームから問い合わせる


オリジナルグッズの製作が決まったら、まずは弊社お問い合わせフォームに必要事項を記入しましょう。
長らくスポーツ/アニメ/ライブのグッズ製作に携わってきた営業が、あなたのアイデアを具体的な形にします。
言葉で上手く伝えられなくても、イメージ写真や身近にあるグッズなどでも大丈夫!
弊社からデザインやコストも含めた具体的な商品化プランをご提供いたします。

例えば、製作費の予算がまだ詳しく決まっていなくても、
希望の上代からおすすめのアイテムや規模感をご提案させて頂くことも可能です!

プロモーション企画のご提案も可能!

また、ものづくりに加えて、
ポップアップストアやイベント会場でのカプセルトイの筐体レンタルといった、
全体的なプロモーション企画も併せてご提案も可能です!
※アパレルブランドや有名アーティストのイベント中心に実績がございます。

「こんな企画をやってみたいけど、どうすれば良いかわからない…」という場合でも、お気軽にご相談ください!

 

・弊社デザイナーがデザインする

あなたの作りたい商品をデザインします!

企画のコンセプトが決まったら、弊社デザイナーの出番。
あなたの作りたい商品をデザインしていきます。
かわいいデザイン・かっこいいデザイン、どんなジャンルもお任せください!
作ったことがないものでも、データ入稿の完了までしっかりサポートいたします。

デザイナーの進捗は企画営業が定期的に確認し、フィードバックを提供します。
デザイン校正は1~2回ほど。これだ!と思うデザインをお伝えください。

 

・最終確認と製品化

ついに「商品」が「製品」に!


最終的なデザインを確認できたら、製品化に進みます。弊社は中国に工場を持つ製作会社です。
工場では現地スタッフが丁寧に商品の量産に当たります。
完成した商品の検品も一つ一つ丁寧に行います。

 


広東省東莞市 製作工場

デザイン初心者でも、プロのデザイナーに依頼することで素晴らしいオリジナルグッズを製作することが可能です。
グッズ制作に長けるプロの力で、あなたのブランドのものづくりをサポートいたします!